SSブログ

ガキ使 笑ってはいけない 2013 大晦日SPは「熱血教師24時」★ [テレビ]

スポンサーリンク




ガキ使 笑ってはいけない 2013 大晦日SPは「熱血教師24時」★


今年もそんな時期がやってきました。

大晦日まであと3日。


そうしてやってきます。

紅白歌合戦の大晦日(--;


紅白歌合戦って、なんで決選方式なの?

勝ったから何なの?

負けたから何?


年々意味がわからなくなってきたので、今年はガキ使を見る予定♪


これ、友達と見ながらの年越しも楽しいですよね。

笑いながらの年越しが最高よ!!やっぱり♪



で、今年2012年の「ガキ使★笑ってはいけない 2013 大晦日SP」は
「熱血教師24時!」!!



今回の舞台は「学園」です♪


「ガースー法人 聖(セント)黒光り学園」に赴任した新人教師扮するレギュラーメンバー!


さまざまな研修をこなす中で、どこまで笑いに耐えられるのか^^;


笑えば、恒例の痛いお仕置きが。。。



注目は仕掛け人ですよね♪


今回は、梅宮辰夫・板尾創路・蝶野正洋・そしてメンバーの身内?!を筆頭に、
人気お笑い芸人・大物俳優・一流アスリート・政治家などの豪華メンバーだそうです。



これを聞いただけで、ちょっと笑えません^^;?



ちなみに、昨年の「絶対に笑ってはいけない空港24時!」は

第1部で18・7%・第2部で16・6%という、過去最高の高視聴率を記録。


長時間番組としては異例の大検討となりました。


ちなみに紅白歌合戦の昨年の視聴率は、前半35.2%、後半41.6%でした。

やはり国民的人気番組は根強い人気です^^;



紅白派とガキ使派・・この二つに別れそうですね★



そして今年のガキ使は、おもしろい企画がもう一つあります。



(昨年の)『絶対に笑ってはいけない空港24時』のDVD購入者から
抽選で招待された方が、

ガキ使の放送をリアルタイムで楽しむという、
「パブリックビューイング24時in渋谷ヒカリエ」が開催されます。

ここにも、スペシャルゲストが登場するということで、当選した方はラッキーですね^^



あまりの長時間番組で、途中少し飽きてくるんですが、
最後はまた笑わせていただける。。。


今年も楽しみにしていま~す♪


放送時間は、大晦日2012年12月 31日午後6時30分~2013年元旦午前0時30分です!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。