SSブログ

黄金伝説 ローラ サバイバル 優勝 今井雅之 [テレビ]

スポンサーリンク




黄金伝説 ローラ サバイバル 優勝 今井雅之


27日の「黄金伝説6時間SP」、さらりと見ようと思っていましたが、
気付いたら、すっかり引き込まれていました^^;


今回はチーム形式でサバイバルの能力を競うというもの。


チームは以下4つ

ローラ&SHERRY 

キスマイ玉森&濱口    

今井雅之&田中     

はるな愛&タカトシ  


中でも印象に残ったのは、ローラ&SHERRYチーム♪

ローラにサバイバルなんて絶対に無理だよ~(><)って思っていたのですが、

ところがどっこい!!


ro-ra.jpg


ローラってかなりのガンバリ屋さんなんだね。

料理もそこそこ上手で、盛りつけにまでこだわりを見せていました。

単なる天然じゃなく、芯の強い女の子なんだなぁ~って^^


好感度アップです♪


そして、もう1チーム、今井雅之&田中(ココリコ)★

これぞサバイバル!!

っていうのを見せていただきました。


さすが、自衛隊出身の今井雅之さん^^;


持ち込む道具や食材は一切なし!!

番組から支給される飲み水も受け取らない本格的なサバイバル!!


アリやカエルやクモを食べていました(><)



結果は、ローラ&SHERRYが優勝♪


その理由は、精神的にも穏やかで、波がほとんどなくいい素質。


サバイバルの本質かもしれない。楽天的にやるということが自然にできていて、
生き残る真髄がある。


などでした。(納得)



なんとなく、今回はローラが主役という感じで輝いていました。


くりーむしちゅう有田哲平さんとの交際が、実は本当だったと囁かれています。



いいお仕事をされて、そしていい恋をして・・・

そりゃ輝きますよね^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。