SSブログ

ペニオク詐欺 ブログ掲載芸能人のギャラ一覧 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




ペニオク詐欺 ブログ掲載芸能人のギャラ一覧


芸能人が、あたかも、ネットオークションで商品を落札したかのような
ニセの情報をブログに書き込んでお小遣い稼ぎをしていた件で、

そのお小遣い(ギャラ)がいったいいくらだったのか?

気になっていた方も多いと思います☆


ほしのあきさんは30万・・と出ていましたけどね。


今回、日刊ゲンダイが”広告代理店側が営業用につけたギャラ”を発表。


以下(引用)の通りです。


◆熊田曜子/50万円

◆吉川ひなの/120万円

◆辺見えみり/100万円

◆あびる優/58万円

◆佐田真由美/100万円

◆上原さくら/65万円

◆住谷杏奈/70万円

◆小森純/110万円

◆鈴木奈々/90万円

◆misono/80万円

◆安西ひろこ/30万円

◆仁科仁美/5万円

◆川村ひかる/10万円


※上記の方は、すべてがステマに協力した芸能人というわけではなく、
  広告代理店が目安を示しただけのものです。



芸能人の影響力はスゴイですし、モデルやタレントがブログで紹介する
コスメなどは圧倒的に売れます。

実際に購入された方も多いのではないでしょうか?


自分の好きなタレントさんが勧めているのだから良いものに違いない♪

と思って、多少高額でも頑張って購入してみた!!って方も多いのでは?


そう思うと、単なるお小遣い稼ぎで片づけられるのはちょっと納得がいきませんね。



ですが、残念ながら芸能界ではこういうことは日常茶飯事のようで、
専門家に言わせれば、


人気モデルなどが、「このコスメいいよ!」とか書いてあるのは、ほとんどが広告と思った方がいい。

とのこと。


ダイエットやファッションに興味がある20代の女性をターゲットにしていることが多く、
この世代の方はとくに注意してくださいね!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。