SSブログ

松井秀喜 最新情報 2012年12月 とうとう引退が濃厚に!! [スポーツ]

スポンサーリンク




松井秀喜 最新情報 2012年12月 とうとう引退が濃厚に!!


松井秀樹選手が現在、浪人生活を送っていることをご存知ですか?

あのゴジラ松井が・・・


そうなのです。


今年8月にレイズを退団後は、ニューヨークの自宅で過ごされているそうです。


今年の春は所属が決まらないまま開幕を迎えた松井選手。


そして、今後の見通しも立たず、このまま引退という説が濃厚になってきたとされています。


なんでも、毎年お正月は日本で迎える松井選手。


年末から2月中旬まで過ごす日本国内での練習場を毎年確保していたのですが、
今年はその手続きを行っていないと言います。


アメリカで野球を続けるつもりがあるなら、練習場は変わらずに確保するはず。


巨人軍が獲得か?という噂もありますが、そのつもりがあるならば
やはり練習は必須。


現在もジムで軽いトレーニングはしているものの、
実戦感覚を養うメニューは全くこなしておらず、身体も依然にくらべ張りがなくなってる。


かねてから「(引退の)可能性はゼロではないと思う」と自ら言っていた松井選手


何が何でもまたユニホームを着る!!という強固な意思が見えないことから
引退が濃厚のようですね。


もう38歳ですもんね。

よく頑張った・・と個人的には思いますが^^;


引退して日本に帰られるのでしょうか?


それとも、このままアメリカに住むのか・・・



奥様もいらっしゃることですし、今後の動向が気になりますね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。